--.--.--.--



2006.08.30.Wed

08nhk11.jpg
ぬしゃなんばしょっとかぁぁぁぁぁ!!!!(訳:お前はなにをやっているんだっ!!)

フィギュアを捨てる岬ちゃんの姿に、おもわず地元の言葉が出てしまいました

(想像だけど)ヲタ部屋を見た母親の反応とか、フィギュアを『お人形』と言う岬ちゃんとか、、、

日々ヲタの世界に浸かっていると、それがさも当たり前の様に感じるけど、世間一般から観たらやはり普通じゃない事で、自分達の常識なんて
ほんの狭い範囲内での常識に過ぎないんだなぁ、、、、とか、、、

そんな割と深い事を考えさせられるアニメ

b_04.gif
最近の主流はPVC(ポリ塩化ビニル)製のフィギュアだから、燃えるゴミと一緒に捨てて焼却すると危ないぜ、岬ちゃん!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

