--.--.--.--



2006.08.31.Thu

09zer11.jpg
今回の感想:『萌え尽きた、、、』

以上、、、

それだけじゃあまりにあれだけどw

まぁ今回のお話を観た人にはもはや説明は不要かと思いますが、惚れ薬のせいだとしても、デレ全開の釘宮ボイスとか聴かされた日には、そりゃもうそれだけでご飯三杯、もとい、どんぶり飯五杯はかたい

自分は、

09zer12.jpg
「1時間くらいなら眼をつむって知らないフリするもんっ!!」

で早々にノックアウトされましたw

いや、もうこのまま治さなくていいよ、、、

b_04.gif
つかマジ才人余計なことすんじゃねぇ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

