--.--.--.--



2006.09.01.Fri

22sp11.jpg
そりゃ要が悪いわなぁ、、、(;´∀`)

要は結局のところ天音に憧れていた訳で、、、

桃実はやっぱり本気で要の事が好きだったみたいね

なんか今まで散々好き放題やってきた2人だけど、こうなってしまうとなんだか少し哀しいものがあるなぁ

スピカからは天音と光莉がエトワール戦に出馬決定

ル・リムはやっぱり千華留会長かな??(でも適任のパートナーがいないようなw)

ミアトルはまぁ予想はしてたけど、渚砂と玉青

何だかんだでここにきて玉青ちゃんの登場です!!

b_04.gif
つか何でテニスw??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒天音様はさすがと言うか色々万能なのね




Secret

