--.--.--.--



2006.09.01.Fri

08sis11.jpg
餌付け!!餌付け!!

ちょこには悪いけど、熱出してへたってる姿がめちゃくちゃ可愛いなぁ~

桃缶要求してくるのも個人的にツボ(我ながらマニアックなツボだなぁw)

綾乃さん(きゅぬー)は興味ナシ

はるま乙

真琴さんは実は面倒見が良いいとか好印象

どうでもいいけど綾乃さんがイッキでいってたのって、中ジョッキじゃなくて大はあったとおもうんだけど、、、

b_04.gif
えっと体を拭いてあげるとかいう行為はナシですかい??って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

