--.--.--.--



2006.09.01.Fri


若本ボイスで「お帰りなさいお姉さま」が聞ける番宣部長#04(情報元:Miho's blogさん)

やけに渋い「おかえりなさい」だなw


~本日のアニメレビュー~

ちょこッとSister 第8話 『すきまカゼ』
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第22話 『決闘』


久々に(三年ぶりくらい、、、)押入れの中を引っ張り出して見てたら、なんか色々と出てきた

こんなんとかこんなんとか

今月お財布がピンチなんで色々売りに出そうかな

サクラの全曲集とか、一時期オクで30000とか付いてたけどどうなんだろ??

サクラ関連のCDは以前50枚くらい全部まとめて処分したけど、これだけは取っておいたんだよなぁ

あとはダブリ買いや2個買いしたフィギュアとかちらほら

SFCの聖剣伝説3の箱説付き美品とか需要あるかな??

まだ探せば色々出てきそうなんで休みの日にでも探してみますかね


R.D SELECTION Vol.2 Kanon 川澄舞 ノーマルカラー版 完成品フィギュア(予約)(あみあみ)

お顔は割といたる絵を再現してるっぽいけど、いかんせんポーズと等身が微妙すぎ、、、

あとデフォでぱんつらしているのが許せない

kanonのヒロインにエロを求める必要は無い!!

以前リリースされた同メーカー&原型氏の智代アフターの智代もかなり微妙だったし

いたるキャラはホント立体化に恵まれませんね

b_04.gif
最近のいたる絵はどうも受け付けないんだよなぁ、、、AIRのころが一番好き




Secret

