--.--.--.--



2006.09.02.Sat

KC310010haduki11.jpg
自分への1日早いお誕生日プレゼント

『アクションフィギュアコレクション+ 月詠 -MOON PHASE- 葉月』

  ∧_∧
 ( ・∀・)<ぬこみみも~どっ!!


~本日のアニメレビュー~

ひぐらしのなく頃に 第22話 『罪滅し編 其の壱 幸せ』

■メガハウス/『アクションフィギュアコレクション+ 月詠 -MOON PHASE- 葉月』
KC310001haduki22.jpg
ぺたんこ座りがかわゆい(;´Д`)

素体はオビツボディの27を使用

こりゃ確かに可動範囲がなかなか凄い

スカートの裏地がメッシュ張りで、ある程度ボリュームもあるし表情も付けれるんだけど、やはりここはパニエも付属して欲しかった

その方が見栄え(チラ)も良いし

ドレスの出来がいま一つなのとそこを除けば概ね満足(値段が少々ネックだけど)

ちなみに中はドロワーズ履いてます^^(その下に縞ぱんちゅ)

ドロワーズ自体も結構ぴっちりなんでもっとゆったりとした作りだったならなおよし(これはちょっとドロワーズとは呼べないかと、、、)

葉月といえば!!のネコミミヘッドドレスもかわゆい

それにしてもヘアーがドールヘアーじゃなくて軟質素材なのを除けば、これはもうフィギュアと言うよりもドールに近いな、、、

布製のお洋服(着せ替え可)着てるってのもそうだし

やべ、本気でドールにも手を出してしまいそうだ、、、


萌えるアソビット展示会 グッスマ「魔法少女リリカルなのはA's 高町 なのは」(萌えよ!アキバ人ブログさん)

『グッスマ版 1/8 高町なのは』

なんか既にレイジングハートがヘタレてるような、、、

夏場が怖そうだなぁ、、、

まぁ既に予約はしてますが

勿論同じグッスマのフェイトと共に飾る予定

てかこの2人だけでどんだけ場所取る気だ、、、

b_04.gif
おにいさまもご一緒にネコミミ・モ~ド!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

