--.--.--.--



2006.09.03.Sun

アゾン「ピュアニーモ えっくすきゅーと あいか チョコホリックナイトメア」発売(萌えよ!アキバ人ブログさん)

だからウチには発送メールどころか、未だショートメールすら来ないんだってば!!



私事ですけど、今日は2○回目のお誕生日でした

プレゼントをくれた方、料理を作って来てくれた方、集まってくれた方、オメデトウを言ってくれた方、皆さんありがとうございました~^^

んで今から出勤なんですが、今日は残業確定の納品作業なんで鬱、、、

気合で頑張ります

b_04.gif
二十歳過ぎるとホント一年がはやいね~!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

