--.--.--.--



2006.09.04.Mon

20060904033248.jpg
このツンデレカエルがっ!!

や、悪いのはカエルじゃなくて運送のトラックなんだけど

久しぶりに日記らしい日記を

本日閉店後ジャイアントパルサーの納品作業

11時閉店で運送のトラックが11時半に到着して、12時半には終わる予定だったんですが、トラックが到着したのは良いものの、肝心のトラックの扉が開かない、、、

どういう事かというと、最近は遊戯台を搬送してくるトラックにはセキュリティーのために、目的地に着いたら衛星からの電波を受信して扉が開くシステムになってるんですけど、どうも今回は到着しても電波が受信できなかったらしく、搬入予定の時間になっても作業ができない状態に、、、

しょうがないんでドライバーやバール等でロックを壊そうとするも出来ず(まぁそれくらいで開くのならセキュリティーの意味もないけど)

最後の手段、金属カッターでロックを切断、、、

しようとしたら電波を受信できたらしく、すんでのところでロック解除

結局予定時刻より1時間半もオーバーして作業開始

終わったのは深夜2時

というワケで明日は朝一で出勤なんで今日もこの辺で

アニメレビューどころか観るのすら溜まっていっている状況、、、

b_04.gif
パルサーのカエルには『ケロット君』って名前があるんですね 知らなかった




Secret

