--.--.--.--



2006.09.05.Tue

■ご注文に関するお知らせ■

ご注文を頂いておりました下記商品につきまして、メーカー側の生産数が少量の為、ショート致しまして、ご注文頂いた全てのお客様に行き渡らなくなりました。
当店では、余裕をもってメーカー側に発注を致しましたが、入荷予定数の30パーセントほどしか入荷ができませんでした為、この度のご注文ではお客様に商品をお届けできない状況になってしまいました。

商品:【えっくす☆きゅーとシリーズ】アゾン・インターナショナル あいか(チョコホリック ナイトメア) ピュアニーモオリジナルドール 200

さようなら、、、。・゚・(ノД`)

えっくす☆きゅーと 『あいか』Chocoholic nightmare


というわけでショートメールが来てしまいました、、、

まぁ予約に乗り遅れた次点で半分くらい無理だろうなとは思っていたんですが、いざ手に入らなくなったとわかるとやっぱろショック、、、

生産数が1000体で、ネットでの反応等を見てると、やっぱりかなり厳しかったみたい

アゾン製品の直売店では予約無しでも当日販売分を買えた人がちらほらいたみたいだけど、いかんせん地方者は不利過ぎます、、、

オクでは15000~20000が相場か、、、

今月は色々と厳しいんですよねぇ



~本日のアニメレビュー~

おとぎ銃士 赤ずきん 第10話 『千年の友達』
COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第9話 『ジュピター』

b_04.gif
本気でドールにはまりそう、、、
スポンサーサイト




Secret

