--.--.--.--



2006.09.06.Wed

10zero11.jpg
この先物買いのロリコン貴族がッ!!

べっ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!

ルイズのいいなずけ、ワルドがどうみても敵な件

敵じゃないにしても、フーケとつるんでいたり、才人やルイズの力を利用しようとしているのは目に見えて明らか

竜の血って、才人の反応、これまでの流れ、OP等から考えると、飛行機(OPのゼロ戦か??)のガソリンだよなぁ、、、

ハルケギニアの伝承や言い伝えの多くが、才人の世界に関連するもののようだし、才人やルイズが持つ(才人がそうならルイズもそうに違いない)『虚無の属性』も、才人の世界と何かしら関係があるのかな??

b_04.gif
モグラに犯されそうになるヒロインなんて観た事がないぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

