--.--.--.--



2006.09.06.Wed

9-5a.jpg
BLモノなんて買った覚えも売った覚えもないんですが、、、

以前にも、ここで売った覚えの無いFCのソフトが買い取りの明細に入ってたんで、今回もそれかも


というワケで、最近お財布の中身が寂しかったんで、DVD、CD、マンガやら計160点をまとめ売り

買い取り価格は約36500円

40000はいくと思ってたんだけどなぁ、、、

灰羽連盟のDVD第2巻 初回版は、以前新品を700円でゲットした代物

買取3000円でウマー

サクラ大戦全曲集は6000円でぼちぼち(定価18900円)

逆にクロニクルBOXは2000円とかなり安かった(定価14700円)

やっぱりもうちょっと早く売りに出しておくべきだったかな

あと、このレシートには載ってないけど、涼宮ハルヒの詰合も一緒に売ったんですけど、買取価格が10円だった事も有り、返却してもらいました

数が出てるからなんだろうけど、いくらなんでも10円は安すぎる、、、


~本日のアニメレビュー~

ゼロの使い魔 第10話 『姫君の依頼』
N・H・Kにようこそ! 第9話 『夏の日にようこそ!』



Chats chats chats01! 猫猫猫01! 猫画像たっぷりスライドショー映像その1 (小太郎ぶろぐさん)

BGMは井上陽水の『夢の中へ』

「カバンの中も~」と「それより僕と踊りませんか」がツボ過ぎる(;´Д`)


どうやら明日辺りにでも10万HIT行きそうな気配

だからと言って特に何もしませんが、、、(多分)


『あいか』Chocoholic nightmare がショートして入手が絶望的になったんで、代わりと言ってはなんだけど、『みう』Classic girlを購入検討中

デフォルトのピュアニーモ Aタイプのボディを、オビツボディの27に換装している画像を観て急に欲しくなってきた

miucg.jpg
何かエロイけど気にしない^^

や、やっぱりドールは動いてナンボですね^^

とりあえず10万HIT記念という購入理由を付けてに購入しましょうかね

b_04.gif
ENOZギャラ10円、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

