--.--.--.--



2006.09.07.Thu

23uta15.jpg
おじいちゃんスペックたけぇぇぇぇぇ!!

生身でアヴ・カムゥを相手にするゲンジマル

nausika1122.jpg
だってアヴ・カムゥってこんなんですよ!?

23uta14.jpg
あ、間違えた確信犯

関係ないけどこの巨神兵が歩くシーン、当時子供ながらにその異様な恐ろしさから暫くトラウマになったものです


閑話休題


23uta11.jpg
この笑顔のために、、、

過去にアルルゥを救うため、ウィツァルネミテアの契約を結んだ事に苦悩するエルルゥ


23uta22.jpg
これからも側にいて欲しいとハクオロに言われても、心の底から喜ぶ事が出来ない


23uta23.jpg
「心だけは、誰のものでもありません、、、あなたのものなのですよ」

カムナギである前に、一人の女としてエルルゥに伝えたい事があるというウルトリィ

ハクオロの事も最初から全て知っていた彼女は、エルルゥに優しく語ります

「あなたは心のままに生きて良いんです」


23uta16jpg.jpg
もう一度あの言葉を言って欲しい、、、

そこにあるのは、ただハクオロを愛する一人の女性としてのエルルゥの姿


23uta30jpg.jpg
。・゚・(ノД`)

ん、今回はタイトルからもわかる通り、エルルゥとハクオロ中心のお話し

内容が内容だけに、自分らしくないレビューとなりましたw!!

まぁそれだけ良かったということで、、、


23uta12.jpg
そんな所で何してるんですか、ハクオロさん??

23uta13.jpg
つかあんた誰よ??

超展開、超展開

次回も楽しみで仕方ありません

b_04.gif
エルルゥよりヒトミの方がスペック高そうな件!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

