--.--.--.--



2006.09.07.Thu

100000hitnano!!.jpg
管理局の白い悪魔こと、高町なのはさんが、最萌トーナメントの合間をぬって皆様にお礼を言いに駆けつけてくださいました!!

ホントにありがとうございます!!

今まで来てくれた方、これからも来てくれる方、

みんなラヴ☆


~本日のアニメレビュー~

ひぐらしのなく頃に 第23話 『罪滅し編 其の弐 還る処』
うたわれるもの 第23話 『心の在り処』



というワケで、今日仕事から帰宅してみたらカウンターが100000越えてました

今年の1月にスタートして、初めの頃は1日の来場者数が50人くらいだったんですが(3月には19人ってのもありました^^)、、、

4月辺りから本格的に、かく語りきのメインコンテンツであるアニメレビューを開始したことや、また、FC2のブログランキングに参加したこともあり、次第に来場者数が増え、現在では1日で平均1500人もの方に来場していただけるようにまでなりました(これは開設当初の約ひと月のヒット数に相当)

その間には、なのはA'sのDVD作画修正記事が、大手サイト様に紹介されて、1日のヒット数が6000とか越えて((((;゜Д゜))))な状態になったり、いぬかみっ!などのレビューをアキバBlogさんに紹介して頂いて((((;゜Д゜))))になったり、、、

常連さんが出来て、毎回アニメレビューにコメントを残してくださるようになったのも嬉しかったなぁ

とにもかくにも、自分の趣味丸出しなオ○ニー記事満載(ヘンな意味じゃないよ)なBlogですが、どうぞこれからもひとつよろしくお願いします^^


~関連記事~

『魔法少女リリカルなのはA's DVD版第12話作画修正比較』
8/9の日記~かく語りき、アキバBlogさんデビュー!?~
8/23の日記~【本当か!!】アキバBlogさんに今度はうたわれの記事で紹介して頂きました!!【兄者!?】~

b_04.gif
しょうがねぇ、いっちょ付き合ってやるか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒
スポンサーサイト




Secret

