--.--.--.--



2006.09.09.Sat

09ton11.jpg
香月は縞ぱむ率たけぇなぁ~

むしろもっと見せてください

縞ぱむも良いけど、個人的にはバックプリ(ry

09ton15.jpg
香月親衛隊は一応平和主義、、、なのか??

文字通り手は出さないけど、これはこれでキモイ


09ton12.jpg
ちはやから伝授された『ひょっとしてそれってヤキモチ??作戦』を実行しようか悩む香月が面白可愛いw


09ton13.jpg
でもきょうび女子高生が焼きモツはないと思うw

ヤキモチ、焼きモツ

うん、微妙


香月と勇治の、ちょっとした思い違いがら生ずるすれ違いが良く描かれていて、お話しとしてなかなか面白かった

原因は勇治がお子ちゃまだからなんですけど

まぁこの年頃ならそれも有りかなと

次回は微妙な関係のまま海へ

09ton14.jpg
スク水+浮き輪=これ最強

b_04.gif
最近ニーナたんの扱いが微妙でおにいちゃん寂しい!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

