--.--.--.--



2006.09.09.Sat

makoto11.jpg
あぅ~っ。・゚・(ノД`)

というわけでkanonです、真琴です、あぅ~です

京アニkanonまで残り1ヶ月を切った事だし、復習の意味も込めて久々にkanonプレイ中

とりあえずまずは真琴から、、、

まぁ、案の定ラストは、あぅ~っ。・゚・(ノД`)てなるんですがね、、、

というか、祐一と真琴の『○○○』(一応伏せ字)のくだり辺りからずっと泣きっぱなしなんですけどねw

一発目に真琴はちょい重かったか

名雪辺りにしとけばよかった


~本日のアニメレビュー~

となグラ! 第9話 『もしかして、ヤキモチ?』



自分は、


舞>>>栞>真琴>>あゆ>>>越えられない壁>>>名雪


ってな感じですかね、kanonで重い(というより泣ける)シナリオの順は

名雪のシナリオは秋子さんにだいぶ助けられてるところがありますが^^

でも久々にやって改めて、原作ではテキストだけだった、テキストだけでも号泣できたあんなシーンやこんなシーンが、京アニクオリティで再現されるかと思うと楽しみでしかたないですね~

シナリオ後半の真琴の様子とか、もう観るだけで泣いてしまいそう、、、。・゚・(ノД`)

あと、今更だけどEDテーマの『風の辿り着く場所』は名曲

トゥルーエンドの後に聴くと良さが伝わってきますね

なんにせよ来月が楽しみです^^


卵を丸呑みにする蛇の映像 (小太郎ぶろぐさん)

昨日の日記で羊を丸呑みにしたニシキヘビの記事を紹介しましたけど、今度は動画

最後に殻だけ綺麗に吐き出すのがすげぇ


酸素入り水の効果=なし?asahi.comの記事(レビログさん)

お茶が一番

最近コーラとか飲むと喉が受け付けなくなってきた


Lyrical Nanoha Game Project! 9/9 キャラクター更新



昨日は予約済みフィギュアの発売延期メールが2件あみあみから来たんですが、今日はアルター版葉月の発売日が、10月未定→9月下旬と、早くなるとのメールが

これも期待のフィギュアだけに、こういう変更は嬉しいですね

アルター版 月詠 -MOON PHASE- 葉月 ドレスVer.

b_04.gif
真琴の『ちりん』には泣かされたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

