--.--.--.--



2006.09.12.Tue

23st23.jpg
超展開その4

お互いの気持ちが通じ合い、共にエトワール戦に出馬を決めた天音様と光莉

しかし出馬表明の前日に天音様が落馬して一人DDT!!

ゼーガペイン以上に先の読めないストーリーに毎回ハラハラするばかりです!!


超展開その1 第10話『個人教授』感想とか
超展開その2 第12話『夏時間』感想とか
超展開その3 第17話『秘密』感想とか


23sp11.jpg
もう次期エトワールは千華留様で良いよ

この人って地味にポイント稼いでるよなぁ

今回の件で改めて惚れ直しましたよ、千華留様


23sp12.jpg
玉青の時代到来ktkrwww

勝負の土俵へと、玉青ちゃんが再び舞い戻ってきました!!

エトワール様が相手でも一歩も引きません!!

エトワール様!!

エトワール様!?、、、


23st22.jpg
エトワール様ぁぁぁぁぁっ!!??

(゚Д゚;)

やっぱこの人普通じゃありません、、、


ミアトルからは渚砂&玉青

ル・リムは出場者ナシ??(千華留様に見合う相手が居ないか、、、)

スピカは天音様&光莉だけど、天音様が超展開で出馬が危ぶまれる

ここで光莉の相手が夜々ちゃんとかになったら激熱なんだけど、、、(さすがにそれはなしか)


23sp21.jpg
次回のキャラデザがなんか良さ気


~関連記事~

Strawberry Panic ストロベリー・パニック 各話レビュー

超展開その1 第10話『個人教授』感想とか
超展開その2 第12話『夏時間』感想とか
超展開その3 第17話『秘密』感想とか
ストパニED 『秘密ドールズ』 中原麻衣×清水愛 百合kiss検証
【シリーズ??】ストロベリー・パニック Special Limited Box 1 初回限定版 映像特典 中原麻衣×清水愛 百合kiss疑惑検証其の2【最終章】

b_04.gif
鍵投げつけただけで窓ガラスって割れるのか!?って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

