--.--.--.--



2006.01.31.Tue

朝8時起床

仕事へ

6時ごろに上がってバイク屋へ


原付のタイヤを交換するために

とりあえずスポラに置いたままだったんで取りにいく

しばセンセが居ました



んでバイク屋まで原付持ってってタイヤ交換


ん、走る走る!!

全然軽い

やっぱ減ってきたらタイヤはすぐに交換しないといけませんね



でひとまず帰宅


零時ごろにスポラ


LNPさん、お休みSIZさん、MAXIさん、うなしげさん、WANさん、たかみっちゃん辺り

しばセンセはもう帰ったあとだったのかな



今日も弐寺のみ

DP穴こっちを向いてよで+100ほど更新したくらいか

あとDP穴蠍

オモスレー



腹が減ってきたので、うなしげさん、たかみっちゃんと吉牛


並盛つゆ抜き&特盛つゆ抜き

空腹時はこの組み合わせ安定



食事終わって三人でウチへ

うなしげさんのキ○ビデオの新作を鑑賞

たかみっちゃんは初鑑賞だったみたいで


とにかく落ち武者は素でやばかった!!

ツボりすぎwww



3時に一旦スポラへ帰還

すでに誰も居なかったんでここで解散





帰宅~

明日はお休みだからなにしようかな~

アニメイトでDVD予約するついでに街までお買い物いこうかな

起きられたらの話しだけど





そうそう、今日うなしげさんにこのブログが日に日に怖くなっていくって言われましたけどw

自分の目指す所はまだまだこんなもんじゃないですよ?

今更後には引けません!!

いや、自分は全然楽しいんでなんともないですがw




アニメ版びんちょうタンの公式HPでプロモが観れるんだけど、そのなかでナレーション役の喜久子姉がびんちょうタンのアクセントを、

『びん-ちょうタン』

って発音してた

2回同じいい方だったんで、びん-で1回区切るのが正しいのかな?


自分はそのまま、

『びんちょう-タン』

と思ってたけど


びん-で区切るとなんかへん、、、
スポンサーサイト




Secret

