--.--.--.--



2006.09.12.Tue

-雑記-

さすがに前期ほどではないけど、それでも50を越えている件

とりあえず自分が観る予定なのは、

ガチ
kanon

これだけの数の新番の中にあって、やはり頭3つ分くらい飛びぬけてますね

原作&京アニ信者の自分としては、毎回全力でレビュー予定


他に楽しみなのは、

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
BLACK LAGOON The Second Barrage
RED GARDEN
護くんに女神の祝福を!
あさっての方向。
すもももももも ~地上最強のヨメ~
くじびき?アンバランス
Gift ~ギフト~ eternal rainbow

この辺はとりあえず毎回レビュー予定


他には、

コードギアス 反逆のルルーシュ
ときめきメモリアル ~Only Love~
はぴねす!
乙女はお姉さまに恋してる
史上最強の弟子 ケンイチ
らぶドル ~Lovely Idol~
バーテンダー

このあたりもとりあえずチェック

コードギアスとか、明らかにEDテーマのアリプロの新曲が目当てですが^^

らぶドルは観るからにダメ臭漂ってますが、モモーイと酒井加奈子嬢が出ているだけで問答無用

まぁ何だかんだで来期はkanonの一人勝ちの予感


-本日のアニメレビュー-

ちょこッとSister 第9話 『恋のつぼみ』
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第23話 『迷路』


-動画-

藤岡弘、探検隊 丸太の奇襲


ガイドのチョウさんの舌っ足らずっぷりに萌えた


-その他気になった話題-

【JR東日本】フリーザ様に似てるかも?な電車が登場。愛称募集中【長野支社】(痛いニュース(ノ∀`)さん)

>>145のコラで吹いたwww

職人のレベルたけぇw


どこかで見たことがあるような韓国産ゲーム(情報元:ろりぷにさん)

お次はランブルローズと予想


麻生太郎 コミックを語る

のらくろからローゼンまで語れる政治家なんか他にはいませんよ??


今日から日記のスタイルをちょいと変更

-雑記-
今までの日記とほぼ同じ

-本日のアニメレビュー-
その日に更新したアニメレビューへの個別リンク

-動画-
その日気になった、面白かった動画(youtube)を紹介

-その他気になった話題-
管理人の心の琴線に触れた話題とか


上記のコンテンツはとりあえずの物で、今後フィギュアや玩具関連、音ゲなんかも増える予定

なんか更新量が増えたような気がしないでもないですが、あくまでアニメレビューがかく語りきのメインコンテンツですので、そちらをおろそかにしない程度に頑張ります

b_04.gif
サボらない程度に頑張れや!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

