--.--.--.--



2006.09.13.Wed

10ton11.jpg
特盛っ!!

第8話に続き、今回も水着回

相変らず初音さんの特盛具合は素晴らしいですな!!

まぁ、もちろん自分は、

10ton13.jpg
こっちの方が良い訳ですが!!

うむ、これは強い


小五郎先生と、何かにつけて香月から比較される勇治

ツンデレとかじゃなしに、単に香月の天然がなせる業なだけにタチが悪い^^

なんだか勇治が可愛そうになってきた、、、


10ton14.jpg

今回辺りで仲直りするのかなと思っていたけど、結局仲たがいしたまま次回へ引き


10ton15.jpg
なんとなく予想は付くけど、次回こそは仲直りして欲しいものです


あと、

10ton16.jpg
ニーナたんの下着姿が可愛すぎる件(*´Д`)

今回はこれだけでもおなかいっぱいです


-関連記事-
となグラ! 各話レビュー

b_04.gif
むしろその下着姿で泳いでくれぇい!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

