--.--.--.--



2006.09.13.Wed

11zer11.jpg
工工エエエ(´д`)エエエ工工

原作既読の人の話だと、今回はかなりの詰め込み圧縮具合だったそうな

ラストに才人がルイズにキスするのも、あまりに唐突すぎて何か白ける、、、

眼をつぶって黙認したルイズにはちょい萌えたけど


どうやらワルドやフーケは、レコンキスタとかいう影で戦争を操っている集団の一味らしい (ちなみに、Reconquista-レコンキスタ-とはスペイン語で『再征服』や『国土回復戦争』といった意味)

そんな大層な名前のレコンキスタの一味のくせに、

11zer12.jpg
結婚式で柱の影からルイズを操るクロムウェルがまぬけ過ぎwww

なんかこいつらの底が観えた気がするw


11zer13.jpg

あとウェールズがあっけなさ過ぎて泣けた

残り2話しかないのにどういうふうに纏めるんだろ??


-関連記-
ゼロの使い魔 各話レビュー

b_04.gif
事ある事にルイズに触るワルド(#^ω^)ビキビキ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

