--.--.--.--



2006.09.13.Wed

24sp11.jpg
さすが千華留様!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

前回は渚砂を温かく慰めたり、、、

やっぱり次期エトワールは千華留様しかいないよ!!

まぁ千華留様自身にその気がなさそうだし、ミアトル勢が静馬サマも含めてやる気になってきたようだから、このまま渚砂&玉青ちゃんコンビになりそうだけど

落馬して、光莉のことを忘れてしまった天音様は、なんかもうギャグにしか観えないんですが、、、

光莉の涙で一瞬にして目覚めるとかね、、、


24sp14.jpg

最近以前に比べてめっきり丸くなった冬森会長が、妙に可愛く見えるのは自分だけ??


24sp13.jpg

今回は動画も含めて、作画面が今までで一番良かったんじゃないですかね~

ラストも近い事ですし、このクオリティで最後までいって欲しいものです


-関連記事-
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 各話レビュー

b_04.gif
千華留様のおっぱいにスリスリする光莉(*´Д`)!!光莉になりたいぜ!!むしろおっぱいになりた(ryって方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

