--.--.--.--



2006.09.13.Wed

24uta11.jpg
悲劇を止める術は無かったのか、、、

24uta12.jpg

民のために、そしてクンネカムンの皇として既に後には引けなくなったクーヤ

自らアヴ・カムゥを駆りハクオロと決着をつける


24uta16.jpg
ハクオロさんつえぇぇぇぇぇ!!

と言うよりも(後でハクオロを殺すことは出来ないと自分で言うように)、この時点でクーヤは既に手を抜いていたのかも


24uta13.jpg

覚醒したハクオロの強さは尋常じゃないですね、、、

この戦闘シーン、アヴ・カムゥの腕を引きちぎったり、馬乗りになってマウントパンチとか、、、

EVAの初号機vsサキエルの一戦を彷彿とさせますね(走り方もそっくりだし^^)


24uta22.jpg

ディーの手によりカミュの体から開放されたムツミ

カミュの体から抜け出たふうに観えたけど、結局カミュ自身の体はどうなったんだろ??(ハクオロがムツミをカミュと呼んでいたので、そのままカミュの体=ムツミなのかな)


24uta235jpg.jpg

ディーに一太刀浴びせるゲンジマル

しかし一瞬にしてただの肉片に、、、

ディーの背後に現れた影、人間離れしたその力、、、

彼もまたハクオロと同じような存在なのか??


24uta239jpg.jpg

ムツミの『浄化の炎』により、一瞬にして壊滅するクンネカムン

24uta33.jpg

OPに登場するサテライトレーザーっぽいのってこれだったんですね(もう何でもありだなぁ)


24uta35.jpg
「我らは終わらない戦いを続けなければならないのだ、、、なぁ、我が半身よ、、、」


24uta36.jpg
「どうして私を選んでくれなかったの、、、?バイバイ、もう一人のお父様、、、」


24uta37.jpg
ゲンジマルの死を目の当たりにして、精神が崩壊し幼児退行してしまったクーヤ、、、

ハクオロは何を思うのか、、、


や、ラストを目前にして俄然面白くなってきましたね

クーヤはこのままなんだろうか、、、

カミュ(ムツミ)の正体も気になるし

今現在、間違いなく続きが最も気になる作品ですね


-関連記事-
うたわれるもの 各話レビュー

b_04.gif
ゲンジマル、、、あんた漢だよ、、、(ノД`)って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

