--.--.--.--



2006.09.13.Wed

-雑記-

912mai11.jpg
雪うさぎはイカン、、、。・゚・(ノД`)

というワケで、京アニkanonに向けた原作再プレイ3人目

舞です、牛丼です、はちみつくまさんです

kanonのヒロインでは、シナリオも含め彼女が一番好き

怒涛のクライマックスは何度プレイしてもガチ泣きですよ

それと、舞といえばやっぱり佐祐理さん

京アニ版では彼女のシナリオも補完してくれるようなんで、その点も楽しみですね


~関連記事~

~春がきて、ずっと春だったらいいのに、、、~
~私、笑っていられましたか? ずっと、ずっと、笑っていることが、できましたか?~
~【kanon】鍵ゲーMADムービーとか【AIR】~


-本日のアニメレビュー-

うたわれるもの 第24話 『滅びゆくもの』
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 第24話 『運命の輪』
ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』
N・H・Kにようこそ! 第10話 『ダークサイドにようこそ!』
となグラ! 第10話 『ビキニだよ?全員集合!』

コヨーテ忘れた、、、(´д`)


-動画-

みんなのうた 『メトロポリタン美術館』


最近みんなのうたの動画を観るのに凝ってるんですが、その中でもやはりこれ

当時は子供ながらになんて不思議な曲なんだろ??とか、最後に女の子が絵の中に閉じ込められるのが恐ろしくて、それでも始まるたびに嬉々として観ていた覚えがありますね~

今観てもこのシュールさが素晴らしいです^^



明け方にkanonやり始めて、気が付いたら朝の10時、、、

まぁ仕事は夕方からなんで良いんですがね

明日は時間が無いんで、ぱっと終わる佐祐理さん 辺りを

b_04.gif
メトロポリタン美術館が実在することを知って驚いたぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒子供の頃はあの歌の中だけの美術館と思ってた^^
スポンサーサイト




Secret

