--.--.--.--



2006.09.15.Fri

11coy11.jpg
ん??何この展開??

10coy11.jpg

アバンでいきなりミスターとアンジェリカが良い雰囲気になってて、なんだ、こりゃ??と思ってたら、、、

どうやら前回の第10話を、途中で寝落ちしてたらしく、最後まで観ていなかったことが発覚

どうりで最近コヨーテのレビュー書いた記憶が無かったわけだw


というワケで、とりあえず前回の分から、、、


COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第10話 『アンジェリカ・バーンズ』 感想とか

10coy11.jpg
まぁ感想っても、やっぱラストのこれなんですがw

なんかラストを目前にして、どんどんお話しの中心がずれていってるなぁ、、、


はい、んでは気を取り直して今回の第11話レビュー

11coy11.jpg
前回のラストをそのまま丸ごとアバンに持ってくるのは正直どうかと思うぞ!!

つい今しがた観たシーンをまた観はめになるとは、、、


11coy55.jpg
その規模の津波では、もはや波乗りとかいうレベルじゃないと思うんですが、、、

リアルに災害

8年前のアンジェリカがなかなかかわゆい


アンジェリカがいきなり過去話し始めたり、お話がころころ変わって、誰の視点で楽しめばいいのかもはや収集が、、、

第1話のころの神クオリティはどこへやら、、、

とりあえず、

11coy678.jpg

なんで最後まで付き合います


-関連記事-
コヨーテ・ラグタイムショー 各話レビュー

b_04.gif
アンジェリカもやっぱり女なのね^^!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

