--.--.--.--



2006.09.15.Fri

24hig11.jpg
氏賀Y太

好きです、氏賀Y太先生

氏賀Y太-Wikipedia
毒どく猟奇画廊-氏賀Y太先生個人HP(18禁、グロが苦手な方もご遠慮ください)

レナが鷹野から受け取った研究ノートにより、オヤシロさまの祟りの真実がある程度明かされる(本当にこれが答えかは定かじゃないけど)んですが、なんかいままで散々引っ張った挙句、祟りのオチが新種のウイルスとか

なんだかなぁ、、、

とりあえず、梨華ちゃまの事とかいまだ謎だらけなことが結構あるんで、その回答が楽しみです


-関連記事-
ひぐらしのなく頃に 各話レビュー

b_04.gif
こりゃひぐらしってより、もはやバイオだね!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

