--.--.--.--



2006.02.01.Wed

本日お休み

昼に起床

ぱにぽに鑑賞


第10~12話まで

それから二度寝

夕方に起きるつもりが気が付いたら夜の9時だった、、、

休みを無駄に過ごしたよ、、、

まぁ特に用事もなかったんでいいけど



とりあえずそれからA-tooまで

久々にきたな

ぱにぽに(マンガ版)の5~7巻を購入


そういえばAIRのDVD初回版が、PRELUDE~MEMORIESまで全巻あったな

売っ払ったヤツ出て来い!!!

持って無い人は今すぐA-tooまでダッシュ!!

即買いの方向で

特にPRELUDEは中古でもレアなんで(新品だとヤフオクなんかでは定価の2~3倍くらい付く)

一家にワンセット




閑話休題




何か無性にキムカラが食べたくなったんで久々に買ってから帰宅

ん、珍しく揚げたてだな

正直作り置きが多いんで

ひどい時は作り置きをまた揚げたりするからな、、、

でもね、、、


揚げたてなのに、ものの5分で既に硬いってどういうこと?

冷めても美味いってのが売り文句だったような気がするんだが、、、

冷めたらほんと硬いだけで美味くない

昔はこんなこと無かったんだけどなぁ

冷めても確かに美味かった

去年(もうちょい前か?)辺りから明らかに味自体が落ちたもんな

なんかパサパサ感うpみたいな



まぁ何だかんだ言いつつ、しっかり300g食ったけどな!!



で、こないだSIZさんから借りていたアニメ版あずまんが大王を鑑賞

前にしばセンセがレンタルを持ってきた時にちょこちょこ観てたけど、やっぱりおもしろいね

金朋@ちよちゃんがはまり過ぎ

あと、松岡由貴@大阪さんも

ちよちちは言わずもがなwww



深夜2時くらいに無性にDP穴堀がやりたくなったんでスポラへ

閉店まであと1時間しかないけどw

途中みうぽんとすれ違った

スポラにはもう誰も居ないんでジョイパレに行くとのこと



んでスポラ

ほんと誰も居ないw


弐寺


スポラに来た理由のDP穴堀は結局1回しかやらんかったw



閉店後は、やり足らなかったんでジョイパへ


なんか無駄に人多いな、、、

たかみっちゃん、はるさん、みうぽん辺り

にんじん大王も居たw



弐寺


ん、相変らずジョイパクオリt(ry

言わずもがな

しかしDPワンクレ4曲設定のこの時代に、なんで未だに2曲設定なのかワケワカラン、、、

前に社長に言ったんだけどあっさり断られたしw

まぁそれがジョイパクオリt(ryと言われるゆえんだけどwww


んでそれでも数回やって無駄金使ったけど


暫くはるさんのマジアカを見学してから5時過ぎに帰宅


ケツさんのかわいいは正義!!を見たら無性にルネッサンス情熱が聴きたくなったんで例のOPを鑑賞

言わずもがな、ミスター味っ子の伝説的なOPですね

20051203987615.jpg


料理がテーマの作品なだけにこのOP、色んな料理が出てくるんですが、、、

20051203987615145.jpg

どれ一つ美味そうに見えない、、、

これは当時(確か再放送だったか?)観ていた小学生の時から思っていたな

腹が減っていたらそれなりに美味そうに見えないことも無いんだろうけど、それならこんなもん観ないで飯食ってるしw

まぁこのアニメ(あくまでも原作じゃなしにアニメ版ね)の魅力はそんなとこじゃないんで

あえて言いませんが、一度でも観たことがある人なら解っているかと

でも当時は何の疑いもなく観てたなw

あの頃の純心な自分に戻りたいwww




Secret

