--.--.--.--



2006.09.16.Sat

-雑記-

20060916015817.jpg
佐祐理さ~ん!!

というワケで、京アニkanonに向けた原作再プレイ番外編

サブキャラで唯一オリジナルエピソード(隠し)が用意されている佐祐理さんです

あははーです

彼女が何故自分の事を名前で呼ぶのか??何故誰にでも敬語で接するのか??

それには哀しい過去の想い出が、、、。・゚・(ノД`)

サブキャラの中でも1、2を争うほどの人気がある彼女(もう一人は勿論秋子さん^^)

観鈴ちんスキーな自分としては、中の人が同じ(川上とも子)で、しかも演技も同じような声&喋り方ってだけで激熱必至!!

ちなみに、

観鈴ちん:「にはは↓」下がる

佐祐理さん:「あははー↑」上がる

それが言いたかっただけです


~関連記事~

~春がきて、ずっと春だったらいいのに、、、~
~私、笑っていられましたか? ずっと、ずっと、笑っていることが、できましたか?~
~道ばたで泣いてしまうかもしれない、、、ご飯食べてたら、不意に泣き出してしまうかもしれない、、、それでも、慰めてくれるの、、、~
~【kanon】鍵ゲーMADムービーとか【AIR】~


-本日のアニメレビュー-

今日はお休み

明日は赤ずきん第12話の予定


-動画-

みんなのうた 月のワルツ


みんなのうたでは珍しい4分を越えるフルサイズ

諫山実生の歌うジャズワルツ、それにも増して、マッドハウスのアニメーター、いしづかあつこの手がける幻想的なアニメーションパートがツボ過ぎます!!

決して万人受けするような作風じゃないと思うけど大好きなんですよ、こういうの^^

確かもう1曲彼女がアニメ-ションパートを担当しているのがあったなぁ

明日探してみよう

それにしてもホントみんなのうたはクオリティ高いですね


~関連リンク~

いしづかあつことは-はてな
諫山実生とは-はてな
いしづかあつこ個人HP
諫山実生


-その他気になった話題-

浜崎あゆみ(27)が蛯原友里(26)と共演でマジキレ (痛いニュース(ノ∀`)さん)

龍虎の拳2のCMに出てたころは、まだ浜崎歩名義だったっけか

Art of Fighting 2/龍虎の拳2 Neo Geo TV CM 1st (1994)



バンダイネットワークス、ガチャピンのお茶「ガ茶」を発売

ムック派な自分はム茶発売希望

中身はもちろん赤い(ry

ガチャピン日記


女性システム管理者の憂鬱:ウイルス作者もびっくりの強力な応援団

サポートデスク:「それです。部長、ウイルスだって気付かなくて、うっかりそのファイルを実行したらしいんです。そこで画面に映し出された花火がきれいだからって、知り合いにわざわざメールで送ったんですよ。実行ファイルをわざわざ添付して」

(ノ∀`)


オウム事件、松本被告の死刑確定・最高裁、特別抗告を棄却

オウムと言えば、シティーハンターのアニメに一瞬だけ麻原彰晃の顔のカットなんかが挟まれていたのを思い出すなぁ(これは単なるスタッフのお遊びだったみたいだけど)



今日出勤した後に、えっくす☆きゅーと『あいか』Chocoholic nightmareが届いたという不在通知が。・゚・(ノД`)

まぁ明日になればお出迎えできるんですけど

換装用の稼動素体も用意しないと

今月は趣味にお金使いすぎたから、暫くは自粛しないといけないんですけどね

b_04.gif
龍虎のアニメ、ユリ役の浜崎の演技は酷かった、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒餓狼アニメ、ジョー役の佐竹よりはましだったけど^^
スポンサーサイト




Secret

