--.--.--.--



2006.09.17.Sun

-雑記-

aika916133.jpg

あいかキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ッ!!

これは、、、(;*´Д`*)、、、


えっくす☆きゅーとシリーズ あいか/Chocoholic nightmare

予約するも、ショートメール食らって買えなかったものだから、結局オクで定価以上出して手に入れたんですが、この可愛さなら文句なし(゚∀゚)!!

aika91611.jpg

こりゃ1000体速攻で完売するワケだ

素体はアゾンのぴゅあにーもA-TYPE

ソフビ製の各関節ほぼ固定式で、パーツごとに他のポーズのものと交換して動きを自分で作る仕組み

可動を殺したぶん、ソフビのぷにっとした感触と柔らかみのある肉質的なシルエットがウリ

aika9161337.jpg

ふともも(;´Д`)ハァハァ

そのうち可動素体にも換装してみます

動かせるってのはそれだけで魅力ですからね



-本日のアニメレビュー-

おとぎ銃士赤ずきん 第12話 『地下室のひみつ』

招きヴァル



-その他気になった話題-

なぜハルヒにノイズが乗るのか(Revival Gateさん)

まずはこちらの記事を

ハルヒは DVD には収録できていないのです。
「ただの DVD には興味ありません。この中に Blu-ray Disc 、HD-DVD 、x264 、VC-1 がいたら私を録画してみなさい。以上。」


DVD版ハルヒOPのお話し

んで続いてこちらを

ハルヒDVDに載るノイズ DVDの限界を超えた?いやまだだ・・・(レビログさん)

DVDのスペック的にはまだ若干の余裕があるが使い切れていない

AIRも同じことが言えるのかな??

まだまだアニメはDVDでも十分なんですかね

さすがに京アニkanonとかになってくるとフルHD製作だし厳しいだろうけど


涼宮ハルヒの憂鬱ED 『ハレ晴れユカイ』ダンス完全バージョンのコンテ公開

ずっと重い状態が続いているみたい

自分は未だ見れてません。・゚・(ノД`)

京アニのことだ、恐らくDVD最終特典でフルverのアニメをつけてくるに違いない!!(多分、、、)


超こち亀が超すごすぎて卒倒しました(マンガがあればいーのだ。さん)

今回総勢82名の漫画家がゲストとして参加。(+4名の大物漫画家コラボ)
っつーかこれだけの漫画家が一つの本に集った事があっただろうか。


参加作家一覧見て吹いた

さいとうたかお、モンキーパンチ、ゆでたまご、鳥山明は言うに及ばず、天野こずえ先生が参加しているのには信者の自分にとってもめちゃくちゃ驚きました

これは見たいなぁ


地獄少女・待望の実写ドラマ化決定!

最初ネタかと思ったら本当だったw

つぐみ:紗綾

吹いたwww



友人が見かけたというちょっとした小ネタを一つ、、、



11582463061458.jpg


b_04.gif
反応した俺は魔法少女好きだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

