--.--.--.--



2006.09.19.Tue

-雑記-

20060919163323.jpg
吉野家の牛丼ですわ、おにいさま♪

というワケで本日18日は、約2年7ヶ月ぶりとなる吉野家の1日限りの牛丼復活でした

自分は夕方まで仕事だったんで、なかば諦めていたんですが、身内が吉野家のスタッフをしていて並弁当を買ってきてくれました♪

かつては週3、4回は食べるほど吉野家の牛丼が大好きだった自分

もはやあの味を忘れかけている状態でしたけど、果たしてそのお味は、、、


20060919163336.jpg
葉月は牛丼にきょうみをしめした!!

一口食べた途端、一瞬にしてあの懐かしい味わいが、、、

やはり豚丼とは大きな違いがありますね


20060919164128.jpg
おにいさま、わたしの分は、、、

普段特盛+ご飯とか注文している自分にとっては、やはり並一杯ではあっという間、、、


20060919013503.jpg
まぁもう一杯あるわけですがw

並2杯でちょうど良いぐあい

うまうま


20060919163329.jpg
ごちそうさまでした♪

うん、やっぱり吉野家といえば牛丼ですね

ただ、仕込みの時間などの関係か、以前と比べて肉に味があまりしみていない(薄い)と言う事は感じましたね

それでも吉牛好きな自分は満足でしたけど

本格再開までは、今回のように定期的に期間限定で販売するとか

次回は10月の予定みたいです


-本日のアニメレビュ-

ゼロの使い魔 第12話 『ゼロの秘宝』
となグラ! 第11話 『浴衣と花火と切れた鼻緒』

体育座りに巨乳


-動画-

涼宮ハルヒのホットペッパー 『食べました』篇
hp11.jpg
これは上手いw

クーポンマガジンホットペッパーといえば、映画のをようなシーンに、全然関係ない関西弁を被せたCMで有名ですけど(ちなみにあのシーンは既存のものではなく、CM用に製作されているとか)、それの『食べました』篇のシーンを、涼宮ハルヒの憂鬱 第10話『涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ』の長門vs朝倉さんのバトルシーンに置き換えたもの

とりあえず、まずは元ネタのこちらをどうぞ

ホットペッパーCM「食べました」編

んでは涼宮ハルヒのホットペッパー 『食べました』篇を



動きも口パクも、元ネタに負けないくらいぴったりで凄いw


-関連リンク-

ホットペッパー-Wikipedia
ホットペッパーCM劇場


-その他気になった話題-

アメリカの食事ってどんなものがでるの? (痛いニュース(ノ∀`)さん)

>>78のケーキとか見るだけで吐きそうになる、、、


吉野家の牛丼復活、秋葉原中央通り店は午後4時半ごろに完売(アキバBlogさん)

どこも行列だったみたいで^^


清潔感を出したほうがいい (彦龍の憲彦さん さん)

へんなおじさんパンツw



18日の日記なのに、これ書いてるのが19日の夕方とかw

基本的に更新するのが次の日の深夜~明け方にかけてなんで、休み前の日とかは時間の都合上こんなふうに遅れたりもします

べ、別にサボタージュしてるわけじゃないんだからねっ!!

b_04.gif
食べた人も、食べられなかった人も、牛丼大好きだぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

