--.--.--.--



2006.09.19.Tue

12zer11.jpg
しえすたさんのたいいくすわり(;´Д`)

12zer12.jpg
竜の羽衣

その正体はかつて異世界から現れた『ゼロ戦』

あらゆる武器、兵器を操ることの出来る神の左手、『ガンダールヴ』を有する才人にとっては、操縦したことの無いゼロ戦であっても自ずとそのやり方がわかるようで


12zer13.jpg
才人が元の世界へ帰っていってしまうかもしれないという不安から落ち込むルイズ


12zer35.jpg
一方、アルビオンを掌握したレコンキスタは、3日後の日蝕にトリステインに侵攻を開始するという、、、


ん、シエスタの黒い髪の毛と瞳は、日本人の血を引いていたからだったんですね

次回はもう最終回ですか

まだ虚無の属性やらレコンキスタ自体も登場したばっかりだというのに、これは明らかに話数が足りなかった模様

というワケで早くも第2期希望


-関連記事-
ゼロの使い魔 各話レビュー

b_04.gif
ガソリンを大量に複製できるとか羨ましすぎる!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

