--.--.--.--



2006.09.20.Wed

12coy14.jpg
星になったお母様

12coy15.jpg
ブルースの遺産はさておき、拳で語り合うミスターとお母様

無駄に肉弾戦が得意なお母様


12coy19.jpg
だってアンドロイドだもん

まさかとは思っていたけど、、、ね


12coy20.jpg
結局光子爆弾もあっけなく解除するミスター

あんだけ引っ張ったのに、、、


12coy21.jpg
最後は空の上での一騎打ち


12coy27.jpg
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三




12coy25.jpg
「奴も、、、マルチアーノもコヨーテさ、、、」

おいおい、今しがた自分で殺っといてそれは無いでしょうw


12coy26.jpg
どうやら次のお宝は、惑星スコッチの幻のウィスキーみたいです

続きをやるなら、12姉妹のお話でどうかひとつ、、、


-COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー-

やはりマルチアーノ12姉妹と言う、魅力的なキャラクター達を生かせなかった脚本が一番の原因かと、、、

序盤の神具合はどこへやら

まさに竜頭蛇尾

お話しが進むに連れて徐々に狂い始める脚本

これは紛れも無く硬派で渋い作品の皮を被ったギャグアニメでした


20060920035651.jpg
第1話で、12姉妹がゴシックロックなBGMをバックに空から降ってくるシーン

02coy42.jpg
第2話の、「コヨーテは群れを組まねぇ!!でもな、だからこそ家族は死んでも裏切らねぇ!!」 のシーン

第2話までがいかに神展開だったのかが、当時のレビューを観ていただければお分かりになるかと、、、

COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第1話 『脱獄』 感想とか
COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第2話 『海賊亭の少女』 感想とか


これは聞くところによると、第2話までの脚本担当者と、監督との間でお話しの展開のさせ方に大きな意見の食い違いがあり、第2話をもって脚本家がクビになったからだとか、、、

それが本当ならば明らかにミスですよね、、、

まぁ何だかんだで毎回観てたし、12姉妹の活躍する姿が観れただけでも楽しかったですよ



m12sis11.jpg
MVP/マルチアーノ12姉妹

コヨーテにおける華

彼女達がいなかったら、正直途中で切ってたと思う

10月、11月、12月のおちびちゃんトリオがお気に入り^^


-関連記事-
COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 各話レビュー


■COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー:★★★★★☆☆☆☆☆5

★10、神(AIR、リリカルなのは&A's)
★9、名作
★8~7、秀作
★6~5、佳作
★4~3、暇潰し
★2、駄作
★1、(´д`)

b_04.gif
とりあえず、12姉妹は良かったぜ、、、色々とな、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

