--.--.--.--



2006.09.20.Wed

25uta11.jpg
のっけからこれは辛すぎるだろ、、、。・゚・(ノД`)

前回のお話で、ゲンジマルの死を目の当たりにし、精神崩壊、幼児退行してしまったクーヤ、、、

やはり最後までこのままなのか、、、

25uta12.jpg
ハクオロさん、あんた本当に良い仲間に囲まれてるよ

カミュを救うべく、禁じられた地、オンカミヤムカイへ


25uta13.jpg
どうやら相当クサイらしい


25uta14.jpg
再び過去の夢(記憶??)を観るハクオロ


25uta22.jpg
どうも地上は既に人間が住める環境じゃなくなっていて、エルルゥ達この世界の人間は作り出された生命であり、はるか昔に地上(外の世界)へと解き放たれた存在らしい、、、

ん、、、??

この設定ってまんまゼノギアスなんですけどw

ゼノギアス-Wikipedia


ディーのキャラやその目的、はるか昔に高度に発達したテクノロジーがある、それによって生み出された生命が今現在のこの世界の主役である等々、、、


25uta33.jpg
このNo.63ってのは、番号からしてもムツミなんだろうなぁ


25uta44.jpg
「カミュちー一緒に帰る!!」

。・゚・(ノД`)

やっぱりアルルゥはえぇ娘やぁ~


25uta66.jpg
「今回は私の負けだ、汝の眠りの時まで、この世を好きにするがよい」

ディーのセリフから察するに、2人は今までも同じような事を繰り返してきたっぽい(むしろそれが彼らの目的??)


25uta67.jpg
「エルルゥ、今ここに汝との契約を破棄する、、、これでお前は自由だっ!!」

25uta68.jpg
「まだ言ってなかったな、、、私の本当の名を、、、」

25uta71.jpg
「私の、、、名はっ!!」

25uta78.jpg
今ここで、運命を断ち切るために、ハクオロはディーとの決戦に挑む!!


25uta82.jpg
というワケで、次回はいよいよ最終回

予告からするに、相当激しい戦いが繰り広げられるようですが、、、


-関連リンク-
うたわれるもの 各話レビュー

b_04.gif
長いようであっという間だったうたわれ、ラストに向けての盛り上がりはすでに万全だぜ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

