--.--.--.--



2006.09.20.Wed

-雑記-

DSCF0201.jpg
POP先生のアリス買ってきた~

なかなか書店で見かけることが無かったんで、ずっと探してたんですけど、やっと発見^^

DSCF0203.jpg
や~、もともとルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』が大好きなんですけど、更にPOP先生の描くアリスがもう可愛すぎてたまりませんよ

おおきなおともだち以外にも結構売れてるみたいですね

お子様の二次元教育にはもってこいですね^^(最低)


POP-Wikipedia
不思議の国のアリス-Wikipedia


-本日のアニメレビュー-

うたわれるもの 第25話 『太古の夢跡』
COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 最終 第12話 『COYOTE』

コヨーテオワタ


-フィギュア、玩具関連-

ARIA 藍華・S・グランチェスタ 完成品フィギュア トイズワークス版(予約)(あみあみ)
twaika11.jpg

このシリーズは揃えるつもりなんで、藍華も予約

ショートverの差し替えヘッド付きはいいですね~

ヒメ社長の再現度がえらく高い件

-関連商品-
ARIA 水無灯里 完成品フィギュア トイズワークス版(予約)(あみあみ)



【コラム・ネタ・お知らせetc】 巷(主にアキバ)の男子のハートを鷲掴み「キャストオフ」(アキバBlogさん)

ちちのたにまにみるく!!

けしからんエロさですね!!



-その他気になった話題-

”発禁”前に買っとけ!「季刊S」10月号(ろりぷにさん)

ちょっと本屋行って来る!!

これはいろんな意味で買いですな!!

季刊S自体はちょこちょこ買ってたんですけどね

しかしこれは、、、

-関連リンク-
季刊S公式HP


「なぜタバコだけ狙い撃ちに!?」 JT、喫煙率引き下げ目標で厚労省に反論 (痛いニュース(ノ∀`)さん)

酒とタバコはやらねぇです



更新しながらPCの前で寝落ちしてたものだからなんか体がダルイ、、、

最近こういうことが多いから、ちゃんと布団で寝る時間って割と少な目

b_04.gif
ガソリンもそうだけど、タバコも家計を圧迫しそうで鬱、、、って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

