--.--.--.--



2006.09.22.Fri

11nhk13.jpg
くぐれ

11nhk12.jpg
佐藤君の合法ドラッグで妄想シーン、アニメでは変更されてたのに、先輩のクスリで妄想、幻覚は良いのかw

まぁその分先輩の異常さが際立っていて良かったですけど


11nhk14.jpg
佐藤君、先輩、それぞれの思い違いで2人は自殺オフに参加することに

2人の愛の逃避行(佐藤君:談)を、必死で追いかけてつまずく岬ちゃんが、哀れと言うよりもうベタなラブコメみたく思えてきて苦笑

むしろ昼ドラか

皆何かしら心を病んでいて、回を増すごとにいたたまれない気持ちになってくる

これも陰謀ですか??

次回は自殺オフと知らずに参加した佐藤君の開き直りっぷりが、どこまで再現されるかが見所


11nhk11.jpg
これも陰謀ですか??


-関連記事-
N・H・Kにようこそ! 各話レビュー

b_04.gif
伊○門がまんますぎて吹いたwww!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

