--.--.--.--



2006.09.23.Sat

11sis12.jpg
うぉ~い、スタッフ空気読め~(でもナイススージーさん!!

シリアスなシーンで、いきなりこんなカット持ってこられてオッキした吹いたw

「気持ちが残っているのに、好きな人のこと諦めるのって凄く辛い」

はるまが、一也のことが忘れられない綾乃さんに言うセリフが自虐的すぎて。・゚・(ノД`)


11sis13.jpg
管理人さんの好きなアレ

女子高生の第3話でもモロだったけど、よもやちょこたんがこんな事するなんて(;´Д`)ハァハァ

でも確かに場末の温泉街とか行くと、土産物屋になぜかエログッズとか売ってあるんですよね^^

11sis11.jpg
ちなみにラストの提供ではモザイクかけてあって更に吹いたwww


-関連記事-
ちょこッとSister 各話レビュー

b_04.gif
うほっ!!良いスージーさん!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

