--.--.--.--



2006.09.24.Sun

25sp11.jpg
ちゅうがくせいのからみ

天音様は光莉の愛によって無事記憶を取り戻しましたと

んでちゅっちゅちゅっちゅ(゚∀゚)!!


25sp12.jpg

ここにきて冬森会長の株が急上昇!!

かなえる事のできない自分の夢を、彼女ならばできると、天音様に重ね合わせてて観ていた冬森会長

行方がわからない(光莉とちゅっちゅしているワケですがw)天音様に対して、何もできない自分を悔やみ涙するそのお姿は、彼女の孤独感を感じさせて胸に迫るものが、、、

要も天音様とのことが吹っ切れて、桃実と仲直りできたみたいだし、今回のことでスピカ陣営が一つになれた感があっていいなぁ


25sp13.jpg

最初で最後、別れのダンス

渚砂と静馬サマのダンスを傍らで見つめる玉青ちゃんに漂う郷愁感が切ない

次回いよいよ最終回

予告のナレーション聴く限りじゃ、なんか物悲しいEDになりそうなんですが、、、

とりあえず、、、

25sp14.jpg
久々にメイド千代ちゃんクルー!!!!

第5話以来ですね♪

千代スキーな自分は、文字通り萌だえながら観てましたから



-関連記事-
Strawberry Panic ストロベリー・パニック 各話レビュー

b_04.gif
今回千華留様が出ていなかったけどどういうことだ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

