--.--.--.--



2006.09.25.Mon

-雑記-

納品&諸々で帰宅したのが深夜3時前

後5時間ほどで出勤なんで今日は手短に

92411.jpg

100均の棚もなかなか役に立つ


-動画-

Largest & Smallest Snake 世界一大きな蛇と世界一小さな蛇 (小太郎ぶろぐさん)
9241123.jpg

でけぇぇぇぇぇぇ!!ちっちぇぇぇぇぇぇ!!説明不要!!!!!!

タイトルのリンクからどうぞ


-フィギュア、玩具関連-

コミックガム11月号応募者全員サービス 「ねこみみ葉月ちゃんが、貴方の家にもやってくる?」
(せなか:オタロードBlogさん)

これはかわえぇぇぇぇぇ!!!!

同じシリーズのローゼン物は衣装も含めて微妙だったけど、この葉月はお洋服も良さげですな!!

コミックガム買ってこなければ!!


-その他気になった話題-

2ちゃんねる・ひろゆき失踪? 本人に直撃!

それはショックだ


携帯電話の着信音で、コンチェルトは完成するか?

聴衆は携帯電源offでお願いします



何だかんだで残り後4時間

まぁ2時間寝れば十分なんで、アリスでも読みながら寝ますね

b_04.gif
ゲームショーに行ってただけで新聞に書かれるヒロユキw!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

