--.--.--.--



2006.09.26.Tue

ba11.jpg
かく語りきは進化(??)した!!

かな??

途切れ途切れさ行を進めていたので、ほぼ丸1日かかってしまいました(^^;

その間ご来場された方にはご迷惑をおかけしました(。゠ω゠))m(_ _"m)ペコリ

今回の大きな変更点としては、まずスキンを大幅に変更した事と、右サイドバーの一番上にweb拍手を設置した事です

web拍手は、記事ごとのコメント欄とは別に、管理人に対して何か言いたいこと(ご意見、ご要望、タレコミ情報他、何でも結構です)がある方はお気軽にご利用下さい

コメントは管理人のみ閲覧可能です

面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です

それではこれからも『りせっとはかく語りき』をよろしくお願いします^^

b_04.gif
うむ、まぁぼちぼち頑張れぃ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

