--.--.--.--



2006.09.27.Wed

13aka12.jpg
♪あ~た~らしい~あ~さがきた!!

赤ずきんが新興宗教団体を一喝する回


13aka13.jpg
偶像崇拝なんてものは、どこの世界にも存在するわけで、、、

でもこのアニメの本来の視聴者層と思われるお子様達に、偶像崇拝なんてヴァルのセリフ理解できないんじゃないでしょうか??

自分達の信じていたサラマンドラ様が居なくなった途端、手のひらを返したようになる自分勝手な村人達に、冷たく(良い意味で)言い放つ赤ずきんが妙にかっこよかったですね


13aka14.jpg
みんな、オラに力を分けてくれ!!

赤ずきんのずっきゅーんな魔法で、ナイトメアリアンを無事撃退

村人達も再び一つになれたようでめでたしめでたし

でもなんでフライパンw??


13aka11.jpg
そんな事どうだって良い!!グレーテルさえ活躍してくれればそれで良いんだ!!

公式HPによると、どうやら次回はグレーテルの共闘フラグが立つ模様

13aka22.jpg



-関連記事-
おとぎ銃士赤ずきん 各話レビュー

b_04.gif
そんな顔されたら次回も観ないわけにはいかないじゃないか!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

