--.--.--.--



2006.09.27.Wed

-雑記-

9264434.jpg
お天気が良かったから洗濯して干した

後悔はしていない

次は抱き枕ね


デトロイトメタルシティ公式HP 電脳処刑場

人物紹介の根岸ビジョンに吹いたwww

トップのクラウザーさんの名言が、アクセスするたびに変わったりと何気に細かいですね


昨日はリニューアルやらアニメレビューやらの後、日記を更新しようとしたらまたいつの間にか寝てました(^^;

今から出勤なんで手短に


-本日のアニメレビュー-

うたわれるもの 最終 第26話 『うたわれるもの』

止め処ない願いから、一つだけ叶うのなら、、、

堂々の完結


ゼロの使い魔 最終 第13話 『虚無のルイズ』

姫様のふとももがエロかった最終回


-その他気になった話題-

Rozen Maiden traumend 2007年版カレンダー

銀サマだけホスィ


出た! 禁断のナマ着替え!! 『デッド オア アライブ エクストリーム 2』

魔女っ子システムてw

この馬鹿さ具合が乳バレーの魅力ですけどね


早食い世界新!小林尊さんが4人組圧倒、エビドッグ41個ペロリ

結局4人組の計25個に対し、小林さんは41個を平らげて世界新記録を樹立。

勝負にすらなってないですね、、、


仏美術専門家、「モナ・リザ」は出産したばかりだったと発表



リニューアルに際して、以前の2カラムから3カラムのテンプレに変更したんですけど、もしレイアウトが崩れてたり、見づらくなった等、なにかありましたらweb拍手やコメント欄からお気軽にどうぞ

できる範囲で対処していきますので





b_04.gif
リニューアルおめ!!って方は是非ポチッとお願いします⌒*(・∀・)*⌒




Secret

