--.--.--.--



2006.09.28.Thu

-雑記-

927857564.jpg
S君早く良くなってね♪

別にいまさら隠すような事でもないんですけど、、、

ヲタと言うことに多少なりとも誇りを持って生きているわけでして、、、

どのような生き方だとしても、人生楽しんだ者勝ち

そういう意味では自分は人生楽しめてますよ、ええ

話しがそれました、何の事かと言いますと、

自分がこんなヲタネタ満載のブログをやっていることが、職場のバイトの子に知られた

以前から自分がFC2でブログをやっている(ヒントはアニメカテゴリ)というのは教えていたんですが、どうやら以前書いた仕事の話でわかったそうで

職場では自分の趣味なんかは特に話すようなことはしませんけど、冒頭でも言ったように、別に隠すつもりも無いんですが、一般的に考えて職場ではえてして良いイメージは持たれないですよね??

まぁ職場ではヘンタイで通っていますけど

でその子、いたって普通の(多分)子なんですが、昨日ここを見つけて色々見たそうなんですが、さすがに一般人には少々が強かったらしく、どうやら食中毒になったらしい

そんなリアル・レジェンド

いや、何の因果関係も無いと思いますけど(多分、、、)


-web拍手レス-

リニューアル乙であります。ついでにウチへのリンクの修正してくれると嬉しいw

申し訳ないです、ネジさんとこにはいつもブラウザのお気に入りから飛んでたんで、ウチからのリンク修正するの忘れてました、、、

というワケでお詫びと言ってはおこがましいですが、、、

NEJI-note/ネジ様

↑↑↑↑↑↑↑↑
ネジさんが運営されている、アニメ(うたわれ、ひぐらし、シムーン、ストパニ等書かれています!!)、漫画、ゲーム(ポップン 管理人もプレイしますよ^^)、競馬などのの感想等々

エロゲレビューなどは、プレイしない自分には非常に参考になりますw

皆様も是非!!


-本日のアニメレビュー-

ひぐらしのなく頃に 最終 第26話 『罪滅し編 其ノ伍 リテイク』

※注:これは二次創作ではありません、実際に最終話のエピローグで放送された映像です


ちょこッとSister 第12話 『どしゃ降り、そして-』

はるまのオカズは、ちょこの絵日記←最悪(自分が


-フィギュア、玩具関連-

ねんがん の ポロリフィギュアを てにいれたぞ!(EARL.BOXさん)

これはけしからんエロさですね!!(;゚∀゚)=3

自分はひんぬーなノワをひとつ


ぷちぱ葉月&ゴシック関羽フィギュア全プレの「コミック ガム 11月号」発売(萌えよ!アキバ人ブログさん)

ぷちぱ葉月はマジで可愛いですな!!(;´Д`)

これはガチで手に入れて、メガハウスの葉月にだっこさせますよ~


Rozen Maiden 第7巻 初回限定版 真紅フィギュア レビュー(ぺるめるらっしゅさん)

お顔以外はいい感じですね~

でも正直3000円は高い、、、通常版買います(多分、、、)


-その他気になった話題-

「コヨーテ ラグタイムショー」続編?『12姉妹物語』と言う企画について。(MOON PHASE 雑記さん)

シスターズ好きとして、本当なら嬉しいですね

本編は尻すぼみでアレな出来でしたから、、、

COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショ 各話レビュー


Google Earthのデータは「70Tバイト以上」

自分も暇さえあれば遊んでますけど、確かにあれだけのデータ量があるのもうなずけます


ヒトラー筆の水彩画21点、2650万円で落札

ウィーン美大に合格していたら歴史が変わっていたのかも


WindowsXPの各種アイコンをデザインしたのは誰?

ウチはクラシックスタイルだし



あと2時間で出勤なのになかなか眠気が来ない、、、

そりゃPegasasu Fantazy、TOUGH BOY、勇者王誕生とか、子供の時分の私的三大燃えアニメソングを聴きつつ更新なんかしていたせいですけど、、、

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
萌えも良いけど、たまには燃えも必要だぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

