--.--.--.--



2006.09.28.Thu

12ton11.jpg
三つ子のエロ魂百まで

男なんて、生まれた瞬間からアソコで物考えて生きてる様な生き物なんですよ(←アホ


12ton12.jpg
ひとりではみがきできるもん!!

うむ、やはりちびっこのはみがきには、そこはかとない萌えがただよってますね(゚∀゚)!!


12ton33.jpg
殺意の波動に目覚めた初音

拳を極めし者

微塵も上下移動をしないその瞬獄殺ばりの移動方法に、寒気すら感じた、、、

あと、怯えるまりえ(;´Д`)ハァハァ

豪鬼-Wikipedia


思い出とは、えてして美化されるもの

それが本人にとって大切であればあるほどに

10年前のエッチじゃなかった勇治は、香月の思い違いで、実際は今と同じでもともとエッチだったんですね

「ずっと居たんだ、昔のままの勇治で、、、」

ちょ、昔と同じならスケベでも良いんかいwww

勇治は幸せ者ですな


12ton37.jpg

次回最終話 『ベランダと紙ひこーき』

なんだか切ないお話しになりそうな予感、、、


-関連記事-
となグラ! 各話レビュー

b_04.gif
となグラ、初音さんの笑顔ほど恐ろしいものは無い、、、って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

