--.--.--.--



2006.10.01.Sun

-雑記-

今日で9月も最後ということで、僅かながら2006年9月のアクセス状況なんぞを

管理人以外には面白くもなんともないと思いますが、これも皆様がご来場頂いた記録ということでひとつ^^

20069.jpg

ユニークアクセス数(二重カウントなし、かく語りきのカウンターもこれを基にしています)が35722、トータルアクセス数(二重カウントあり)が97137

8月のユニークアクセス数が39026、だったので約3000くらい少なかったことになりますが、これは7月に幾つかの大手サイト様に魔法少女リリカルなのはA's DVD版第12話作画修正比較の記事を紹介して頂いて、一時的に1日のヒット数が通常の5~6倍まで増えていた名残です(アキバBlogさんにも2度記事を紹介して頂きましたし)

一時的ななのはバブルも、8月の中旬くらいには落ち着いてきて、1日のユニークアクセス数が1000を割る日も何日かあった訳ですけど、9月はそれも無くコンスタントに稼ぐ事ができました

訪問回数も100回以上が全体の約10%、その他、2回以上の訪問回数を合わせてリピーター率が全体の約65%程と、先月までと比べて確実に増えているみたいです^^

検索ワードで一番多かったのが、当ブログのタイトルでもある『りせっとはかく語りき』で、これはちょっと以外でしたね

その他では一応メインコンテンツであるアニメレビュー関連の、となグラ 感想、いぬかみっ! 感想、ストロベリーパニック 感想、ブラックラグーン 最終回、うたわれるもの アニメ等々

このあたりのワードでヤフー検索すれば割と上位に出てきます

ブラックラグーン 最終回とかトップに来て何気に嬉しい^^

んでは以下少数派だった面白検索ワードを幾つかご紹介

正直なんでこんなワードで引っかかるんだ??といった物から、なんでこんなワードで検索したんだ??といった爆笑ワードまであったなかなか面白いですよw


身体検査 ブログ 女子高生 おっぱい
お盛んですね^^(しかも身体検査とは少々マニアックな)

恐らく女子高生 GIRL'S-HIGHのレビューで引っかかったのかと

MADムービー 惨殺かのん
MADムービーとかのん(kanon)はわかりますが、惨殺??

う~ん、わかりかねます、、、

これは【kanon】鍵ゲーMADムービー集【AIR】の記事に引っかかったんでしょう


ホスト部 プリンセスプリンセス となグラ
とりあえず好きなアニメを色々と探したかったのでしょう

ホスト部、プリンセスプリンセスは基本BL物ですが、となグラはぱんつらお色気ツンデレアニメ

毛色が違いすぎると思うのですが、一体どんな人だったんでしょうか??

貧乏姉妹物語 スク水
管理人もスク水は大好きですよ^^

旧スク限定ですが

萌える母乳アニメ
萌えるアニメなら管理人も大好きなので沢山レビューしていますが、萌える母乳アニメとなるとむしろそんなものがあるんですか??と

普通に母乳モノのアニメじゃいけなかったのでしょうか??

リリカル まじかる ミラクル 同人誌
これはまた随分と夢があふれそうな同人誌をご所望のようで

リセット はかく語りき
すいません、りせっとはひらがななんですよ、、、

紛らわしくてごめんなさい

マンセェ
ヽ(゚∀゚)ノ 万歳!!

ムックル かわいい
同意

ムックル エルルゥ 母乳
ホント母乳なんて一度も書いた覚えが無いんですが、、、

これはエルルゥに母乳を迫るムックルの獣姦モノをご所望だったんでしょうか??

観鈴ちんと仲良し アルルゥ
想像したら和んだ~(*´ー`*)

魔法少女あかずきん
中の人は同じですが、どうやらごっちゃになっているみたいですよ

魔法少女リリカルなのは着替え画像
むしろ自分が観たい(;´Д`)

魔法少女リリカルなのは 12話 ダウンロード
DVDを買いましょう
20061001055617.jpg
魔法少女リリカルなのは Vol.1(amazon)

魔法少女といえば 魔法少女リリカルなのは
お友達になりませんか?

フェイト 抱き枕 通夜
フェイト、、、。・゚・(ノД`)

フェイトは俺の嫁
いやむしろ俺の嫁

デッドオアアライブかすみのパンツ全裸
パンツで全裸とはこれ如何に??

魔法少女リリカルなのは なのはの裸
だからむしろ自分が(ry

鈴宮ハルヒの憂鬱
惜しい!!

弱点 乳首
むしろそれ自分

女子高生 GIRL'S-HIGH 放尿
そう言えばそんなシーンもあったなぁ

女子高生 GIRL'S-HIGH 第2話 『身体検査は乙女の恥じらいの薫り。』感想とか

ルイズ つるぺた
すばらしいです

ルイズ はいてない
たまりません

ルイズ おもらし
(;´Д`)

リリカルなのは おもらし
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

京アニって
神!!

乳に食い込むカバン
むにゅっ!!

具が見えてる
そりゃ大変だ


とまぁ、挙げればきりがないのでこの辺で

なにはともあれ10月以降もかく語りきを宜しくお願いします^^



今日は時間が無いので(出勤まで睡眠時間があと2時間しかない、、、)、web拍手レス等は明日にさせていただきます

すみません ペコリ

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
ちょ、その検索ワード俺www!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

