--.--.--.--



2006.10.01.Sun

14aka11.jpg
おにいちゃんおまたせ♪

しょっぱなからちびグレーテルの『おにいちゃん』でスタート

神回と確信しました


14aka12.jpg
料理ができる裸エプロン

お料理スキルまで持ち合わせているとは、ますます隙がないですね


14aka13.jpg

どうやらヘンゼルは、サンドリヨンによって過去の記憶を操作され、操られているみたい

フェレナンドを引き渡す事を条件に、グレーテルは赤ずきん達に草太の『鍵の力』を使い、ヘンゼルもろともサンドリヨンの手から逃してほしいともち掛けますが、もちろんりんごの私念によってすぐに信用できるはずもなく断られます

どうする事もできずに草太達の後をとぼとぼ付いてくるグレーテルがもうね(;´Д`)


1123.jpg

草太の優しさに触れ、次第に笑顔を見せつつあったグレーテルですが、、、

それは置いといて、エプロンとミトンをキャスト・オフしたグレーテルが(*´Д`*)


14aka1129.jpg
「おにいさまを傷付ける者は、ゆるさない」

ちょ!!!!おま!!!!


む~、グレーテルだけでも今回辺りから共闘フラグ成立かと思ったんですが、そうあっさりとはいきませんね、、、

次回は今回とは違う流れになりそうだし、暫くこの件は保留なのかな??

まぁ3クールやるんだし、そこのところはじっくり描いてもらえればいざ共闘フラグが立った時の熱さが増すと思うんで

でもあんまり待たせないでね♪


-関連記事-
おとぎ銃士赤ずきん 各話レビュー

b_04.gif
グレーテルに泣き顔は似合わないぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

