--.--.--.--



2006.10.01.Sun

13ton11.jpg
全てはヒロインの一人相撲でした

13ton12.jpg

勇治が昔からエッチだった事を忘れていたのはまぁしょうがないとして、


13ton13.jpg

自分が昔っから頑固者だったというのを忘れているのはいかがなものか、、、

結局は香月が一人で勘違いして、ずっと一人相撲を取ってきたってことでOK??

まぁなんにせよラストはいかにもとなグラらしい大団円で終わったんで、良かったんじゃないかと


-となグラ!-

健康的なお色気、ぱんつらにコスプレ、、、etc

本筋は主人公とツン属性を持つヒロインの恋愛話しなんですが、ヒロインである香月の存在感がかなり薄く、萌えを前面に押し出した萌えアニメとしての楽しみ方ができないと正直辛かったかも

ただ、昨今巷に氾濫する単なる萌えアニメとは違い、なぜかラストまで見続けてしまう魅力が、、、

それはおそらく、主人公達以上に魅力的、個性的なキャラ達が居たからではないでしょうか??

ちびっこきゃらが2人居るとかわかってるねスタッフ!!

それと、最初から最後まで高水準の作画クオリティを保ち続けたのも評価に値します

女の子のむっちりとしたふとももの表現とか、何度お世話になったことか健康的なお色気を表現するの一役買っています

特にこれと言って気になる展開じゃなかったけど、気が付いたら毎回観ていたアニメ




13ton15.jpg
MVP/磯川ニーナ@辻あゆみ

ちょっと天然入った金髪ハーフロリ巨乳というにわかには信じがたい奇跡的なキャラもさる事ながら、辻あゆみさんのニーなのイメージにぴったりな演技がまた素晴らしく、このキャラの魅力を十分伝えることができていたのではないでしょうか

13ton16.jpg

最終話の泣きっぱなしも可愛かったですね^^


-関連記事-
となグラ! 各話レビュー



■となグラ!:★★★★★★☆☆☆☆6(内容だけなら5だけど、作画が良かったんで)

★10、神(AIR、リリカルなのは&A's)
★9、名作
★8~7、秀作
★6~5、佳作
★4~3、暇潰し
★2、駄作
★1、(´д`)

b_04.gif
となグラ!レビュー完走オメ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

