--.--.--.--



2006.10.01.Sun

-雑記-

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 買ってきましたよ!!

200610111.jpg
  _  ∩
( ゚∀゚)彡銀サマ!!銀サマ!! 
 ⊂彡


3軒目でやっと確保

srdxgin20.jpg

最初開けた時に、左手首があらぬ所にあったんでちょっとびびった、、、(;´Д`)

srdxgin12.jpg

乳酸菌取ってる~ぅ??

ヤクルト乳酸菌買い忘れたんで代わりに紅い娘

srdxgin21.jpg

このお値段とサイズならまずまずの出来かと

ヘッドドレスが別パーツじゃなくて、モールドなのが残念

srdxgin18.jpg

さすがにガードは堅いです、、、

まぁドロワーズなワケですが、管理人はむしろドロワーズ大好きなんで一向に構いませんが(えー

srdxgin17.jpg

我が家の銀サマの定位置

ドールズの中で銀サマが1番好きな自分(むしろほかの娘には興味が無い)は結構満足ですね

銀サマスキーな人は買って損はないんじゃないでしょうか??


あとはコミックガム11月号とか

2006101134.jpg

普段は立ち読みすらしないんですけど、、、

20061011345.jpg

ぷちぱーティ葉月のために690円出しましたさー(;´Д`)

4680円かぁ

発送は来年の3月とか、こりゃまた随分とかかりますなぁ、、、

せっかく買ったんだし中身も読んでみますか


スペシャルバーガー食べてきた!!

20061001200412.jpg

今年の夏近所にできたハンバーガー屋さんなんですが、顔よりデカイハンバーガーってのがウリらしく、実際食べてみると確かにデカイ(写真だと実際より小さく見えますね)

ハンバーグ、スクランブルエッグ、チーズ、トマト、レタス等を挟んだ490円のスペシャルバーガーに、+100円(うろ覚え)でポテトとドリンクを付けたやつを注文

味はマックより美味しい

自分は有りですね

おなか空いてる時なら2つはいけますよ


-本日のアニメレビュー-

となグラ! 最終 第13話 『ベランダと紙ひこーき』

全てはヒロインの一人相撲でした


おとぎ銃士赤ずきん 第14話 『おかしな森の記憶』

おにいちゃんおまたせ♪ なグレーテル回


-web拍手レス-

昨日放送していた「コードギアス」の特集見ました?アリカさん出てましたね(*´∀`*)
アリカさんアリプロとしては初のTV出演でしたね♪

cg11.jpg

最近のお仕事の忙しさからか、かなりお疲れのご様子、、、

時間があれば記事を書きましょうかね

TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』公式HP

萌える母乳アニメワロスWWW
頭から離れません

(σ゠∀゠)σポチッ!!
どうもです^^


-動画-

Rozen Maiden トロイメント MAD [Apocalypse ~dirge of swans~]


ローゼン繋がりでMADをひとつ

サブタイトルで反応した人も居るでしょうが、BGMはbeatmaniaIIDX13 DistorteDより『Apocalypse ~dirge of swans~』

元々好きな曲なんですけど、ローゼンの世界観にもぴったりですね~

トロイメントは第2話までしか観てませんが、、、

DVDは発売日にそろえたりしてましたが、未だ1巻しか開けてません

このMAD観てたら本編も観たくなってきたんで、今度の休みにでも


-ALI PROJECT-

宝野アリカ 蜜薔薇翠星館 10/1 TOP、ひとりごと、今月のワタクシ更新

『勇侠青春謳』もPV製作されたんですか~

こりゃたのしみですね♪



昨日の睡眠時間が1時間、今日も出勤まであと5時間位しかないんで、さすがにもう寝ます

5、6年くらい前までは2日徹夜とか平気だったんですが、さすがにもう無理

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
RozenMaidenオーベルテューレが楽しみで仕方ないぜ!!っていう銀サマファンの方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

