--.--.--.--



2006.02.01.Wed

SIZさん、あ~くさん、ザンデたんへ


SIZさん>
うほっwwwこどものじかん買われましたかwww

確かに表紙だけ見ればロリ向けのただのヲタマンガっぽいですけど、中身は以外に(?)しっかりしてますよね

本誌の方も(これも女子高生と同じコミックハイですね)売り上げ上がったみたいですしw

とりあえず黒髪ぱっつんスキーな自分は黒タンがいるんでおkですw

宇佐美々という名前はさすがにどうかと思いますがwww




あ~くさん>
2、3日前からってもしかして自分の咳がうつったのでは、、、

ちょうどそのころウチに来ましたよね

かれこれひと月ほど続いてるんですがまったく同じような症状ですよ

今はだいぶマシになりましたけど、ひどかった時は自分も腹筋がテライタスでした

職場の人にも結核じゃない?って言われたんですけど、めんどいんで放置してますがw



ザンデたん>
うむ、その調子でどんどん抜いてちょうだい

おかげでモチベがうpしたよ

とりあえず抜かせて頂きます!!
スポンサーサイト




Secret

