--.--.--.--



2006.10.05.Thu

01PS.gif
早くも今期No.1 EDに決定!!

絶倫ぽよ~ん♪

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第二弾は、『Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ』

植田佳奈さん演ずるステッキンと愉快な仲間たちが歌うEDテーマ、『マーキュリー★GO』が素敵過ぎ!!


とりあえずOP

01ps11.jpg
めちゃくちゃカッコいい(゚∀゚)ッ!!

OPテーマは高橋洋子の『蒼き炎(フランム)』

『残酷な天使のテーゼ』や『metamorphose』等、彼女の歌うアニメ主題歌は総じてカッコいいのですが、今回も力強い歌声とギターサウンドが相まって思わず何度も聴いてしまいましたね^^

登場人物は、

01ps22.jpg

帝国陸軍情報部第3課実動小隊パンプキン・シザーズ隊長のマルヴィン少尉@伊藤静ともう一人、


01ps15.jpg

アスパラサラダが好きな人のいい兄ちゃん、オーランド

虫も殺せないような彼ですが、


01ps27.jpg

腰に携えてた蒼いランタンに火をともすと、、、


01ps16.jpg

生身で戦車を屠る程の戦士に豹変

このギャップがまたカッコいい!!


01ps23.jpg

ステッキン@植田佳奈と、


01ps24.jpg

マーキュリー号のコンビもいい感じ


うん、初めはゴンゾ製作と言う事で不安があったんですけど、ハイクオリティな作画&動画、テンポのいい展開、何よりアニメの第1話として非常にいい滑り出しで、続きが早く観たいと思わせるほどのデキ

OPとEDのギャップもいいですねw

と言う事で視聴&レビュー決定!!

b_04.gif
マーキュリー号のふりふりしっぽに萌えたぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

