--.--.--.--



2006.10.05.Thu

01red33.jpg
主人公は『昨日死んだ』少女達

かく語りき、怒涛の新番ラッシュ第三弾は、『RED GARDEN』

同じく今期新番のパンプキンシザーズと同じゴンゾ製作ということで、一抹の不安もありましたが、発表当初からその世界観とあらすじに魅かれ、かなり楽しみにしていた作品です

OP

01red11.jpg

非常にスタイリッシュな映像と、JiLL-Decoy associationによるオシャレなスイングジャズナンバーとが相まってこれはカッコいい!!

と言うより管理人が非常にツボなんですよ、こういうの


01red23.jpg

本編は独特な作画で、初めは多少戸惑いましたがすぐに慣れます


01red26.jpg

むしろ背景美術が凄い

舞台はNYのマンハッタンですかね

まるで当地の雰囲気が伝わってくるようです

01red29.jpg

アイキャッチもツボ


01red30.jpg

BGMが流れてきて、それに合わせて突然歌いだすのにはちょっと苦笑w

そういえばこれってプレスコ製作(先に音声を録音して、それに合わせて映像を製作する)らしいですね

歌うシーンも口パクが合ってましたし


01red31.jpg

何かに導かれるように集う5人の少女達

謎の女に唐突に告げられます

『あなた達は昨日の夜、死んだのよ』

そして異形の怪物と闘えと言われて、、、


第1話の段階じゃまだどういったお話になるかわ解りかねますが、ゴンゾオリジナル作品ということで、とりあえず原作の持ち味を壊すってなことは無いでしょうけど、、、

それ以外のゴンゾクオリティが発動しない事を願います^^

視聴&レビュー継続!!

b_04.gif
それでもゴンゾクオリティ臭がプンプンするぜ!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪
スポンサーサイト




Secret

