--.--.--.--



2006.10.05.Thu

-雑記-

やー、今期の新番の多さはホント異常ですね、、、

とりあえず視聴&第1話レビューの作品合わせて、週20近くありますよ、、、

明日5日はいよいよ今期、いや今年一番の期待&話題作、京アニ版kanonが始まるわけですが、明日はkanon以外にも、コードギアス、ギフト、すもももももも、あさっての方向等、もう考えるだけで頭がイタイ、、、

とりあえずkanon当日レビューはガチとして、他は第1話でできるだけ見切りを付けて余裕がある日に回しますかな


kurumi-nui11.jpg

おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ 完成品フィギュア アガツマ版とか~

  _  ∩
( ゚∀゚)彡クルミ様!!クルミ様!! 
 ⊂彡

クロミ様の擬人化verですね~

ちっちゃいクロミ様も付いてます

かわゆい(*´ー`*)

今日は時間が無いんで開封も明日に持ち越し、、、


-本日のアニメレビュー-

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第1話 『不可視の9番』

早くも今期No.1 EDに決定!!

怒涛の今期新作ラッシュ、かく語りき第二弾


RED GARDEN 第1話 『さよなら少女たち』

主人公は『昨日死んだ』少女達

怒涛の今期新作ラッシュ、かく語りき第三弾


ちょこッとSister 第13話 『はじめてのゆりぴょん』

ラブラブ洗いっこキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

神回


-動画-

らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話 『らぶドルですか?』 例のライブパート

昨日レビューを書いた、らぶドル ~Lovely Idol~ 第1話の例のライブパート


色んな意味で見所満載



明日も朝から出勤なんで、今日はこの辺で

巡回ネタはお休みします

コメントレス等も少々お待ちくださいませ

ペコリ

20060927152837.jpg


拍手ついでにお気軽にコメント等もどうぞ!!(ボタンを押すとコメント欄が表示されます)
面白い情報や記事等は、レスを付けて掲載させていただく予定です^^

b_04.gif
まぁ死なない程度にがんばれや!!って方は是非(σ゠∀゠)σポチッ!!とお願いします♪




Secret

